壊れたコピー機の顛末…

クリニックのコピー機が壊れてしまいました

部品が割れてしまったのです。何とか自力での修理を検討しましたが、上手く部品が外れません(><).洗濯機の時のように分解動画がないか探してみましたが、残念ながらありませんでした。似た機種の分解動画はあったのですが、難しそうです。

ということで家に置いてあるコピー機を持っていくことを検討してみました。(当初は壊れた部品を外して付け替える予定でしたが、外れないので断念しました)

試しにコピーしてみると全く印刷されません。どうやらインクが目詰まりしているようです。ヘッドクリーニングを10回くらい行うと何とか印刷できるようになりました。クリニックのコピー機と入れ替えようと考えました。

休み明けで出勤し、コピー機の調子を聞いてみると、コピーはできるそうです。インクの補充の際に注意が必要なだけで、普通に印刷できるのでもう少しこのまま使おうと思います。お騒がせしました。

関連記事

  1. 呉市での新型コロナの濃厚接触者にPCR検査について

  2. 今日は18回目の結婚記念日…

  3. 高松で友人とニアミス?

  4. 安いマスク情報│呉市

  5. 親に会わないという親孝行

  6. アップルウォッチ(Apple watch)の心電図機能

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ