届くはずのものが届かない…

あるものが届くはずなのに届かないためスタッフが問い合わせをしてみました。
すると1週間も前に発行されているので、届けています。と言われてしまいました。当然届いていれば問い合わせなどしません。3月に同様のことがありその際は再発行してもらいました。今回は2回目だったので、異常事態と考え私から問い合わせしてみました。

私からの問い合わせで驚愕の事実が判明しました。担当配達員が配達せず手元に置いていたようです。

問題はこちらからの問い合わせを配達員に確認することなく、配達したはずと言ってしまう体制です。配達員の方に問い合わせがなかったら配達してなかったのでは?と聞くと「はぁ、そうかもしれないですね…」ですって…。

配達員が配達をしない…。恐らく誰しも想像の枠の外の出来事で理解出来なかったのでしょう。

このままだと同じことが起こるので、上司の方とお話させてもらいました。やはり他でもトラブルがあるらしく手を焼いているそうです。

常人の常識では理解出来ないような色々な人がいますね。子供達がそんな大人にならないように、どう育てるか考えさせられる一件でした。

あーびっくりした。

関連記事

  1. ゆめタウン呉のホームページの橋本クリニックのページを更新しま…

  2. パッチリ二重(長女、中学3年生)の包丁さばき

  3. この時期ならではの見知らぬ番号からの電話

  4. 残り3枚!

  5. 明日から酒税法税率改正されるけど・・・。

  6. 今日はゆめタウン呉の避難訓練

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ