ホタルいました!呉市二河公園

ホタルの観察に呉市の二河公園に行ってきました。4匹ほど飛んでいました!

毎年ホタルの観察を行なっています。今年はちょっと遅いのですが、観察に行ってきました。

フラッシュをたいてみるとこんな感じでアジサイにとまってました。

ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の手のひらでも光ってますw

もうすぐ夏ですね…

関連記事

  1. 昨日の川遊び

  2. 我が家に新しいiPadがやってきました・・・

  3. アニメ「はたらく細胞」が面白い・・・

  4. パッチリ二重(長女、中学3年生)、私立高校合格!

  5. ブログネーム・目力(次女、中2年生)の珍行動・・・

  6. 何故か幼稚園バッグに貝殻がいっぱい(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介
橋本クリニック 診察日・休診日一覧
2026年 6月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ
広島ブログ