ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の入学式

早いものでブログネーム・元気(長男、小学校1年生)がもう小学生です。
呉市は今日が入学式でした。
橋本クリニックはお休みだったので、最初から最後まで見ることが出来ました。

緊張気味に歩いていた元気(長男、小学校1年生)、なかよいのHちゃんと同じクラスで楽しかったみたいです。終わった後はしゃぎながら帰りました。

小学校、楽しみにはしていましたが、多少不安もあったようですが楽しかったようで一安心です。


残念なのはコロナで人数制限があったことです。人数制限がなければ、お姉ちゃん達も見にいきたかったのですが感染予防の観点から残念ながら無理でした。

9年と長い義務教育が始まります。明日からの通学、私のダイエットを兼ねて毎日付き添っての6年間の登校が始まります。

関連記事

  1. 宮島水族館 みやじまりん

  2. ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の工作

  3. 新春満福『弁当美術展』 〜広島駅前「エディオン蔦屋家電」〜

  4. 6/8呉市ホタル情報 2匹だけでした・・・

  5. トノサマバッタを我が家の殿が捕まえました(^^)

  6. 【stay home】DIM 私と元気(長男、4才)の散髪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ