偽100円硬貨!?

先に書くとタイトルの偽100円硬貨!?というのは釣りで、偽100円硬貨ではないので安心してご覧ください。

スタッフが申し訳無さそうに報告してくれました。100円硬貨のつもりで受け取ったお金がどうも100円硬貨ではありません(><)という内容でした。

何故か写真が途切れてますが…。確かに明らかに100円硬貨ではありません。文字はハングル文字のようです。

重ねてみると大きさが異なるようです。機械であれば大きさで判別して間違うことはなさそうですね。

硬貨カウンターにも入りません。

恐らくこんな形で入れてしまったのでしょうね。

100円硬貨ではないかもしれないと思っていれば、キチンと入るか確認したのでしょうが、100円硬貨だと思い込んでいるとこのように入れてしまった可能性がありますね。

お財布に他国の通貨が入っていら方もおられると思いますので、気をつけるようにしてもらいます。

関連記事

  1. 新型コロナ時代のインフルエンザワクチンの意味

  2. 2/3今週の予約状況

  3. 4/6 今週の予約状況

  4. 2022/2/27(日)新型コロナワクチン(ファイザー製)の…

  5. 2021年8月の診察日 8/8(日・祝)〜8/15(日)がお…

  6. 明日2023年1月4日(木)から通常通りの診療を行います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ