ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)の主食はオムレツ?

ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)の主食はオムレツかと言う位よくオムレツを食べています。実際オムレツを食べてくれる方が肌の状態は良くなるのが面白いです。(また炭水化物が中心になって肌が荒れることがあれば写真を撮ってブログに掲載したいと思います)

今日もいつものごとく「お腹空いた!オムレツ食べたい!」と言い出しました。我が家の食事時間はあってないようなものなので、お腹が空いた時が食事時です。そのため元気がお腹が空いたと言い出すと食事を準備する必要があります。

オムレツ

ブログネタになるのでラッキー^_^。せっせと作りました。主食か?と書くのは1日に3回以上は食べているからです。家内は卵を食べ過ぎて大丈夫だろうか?と心配していますが、今のところ肌の調子は良く卵を食べ過ぎた明らかな問題はありません。

関連記事

  1. 今日はアトリエの積み木

  2. 元気(長男、幼稚園年中)が縄跳び 18回

  3. 鬼滅の刃 日輪刀を作ってみた

  4. ヤブ(呉市の鬼)に遭遇

  5. 前衛弁当展 in 学びの館(江田島市民センター別館)

  6. 実家の桜が満開

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ