黄金山の桜

広島ブログ

診察が午前中で終わる土曜日の午後、天気が良いのでお出かけすることにしました。
ふと思い立って広島の黄金山に上がることにしました。

山上から広島市が見渡せて綺麗です。
子供達が野球場は?という話になり、ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)がどこどこ?というのでZoomZoomスタジアムを見せることにしました。
あそこと指差してもわかってはくれません。
そこで写真に撮ってズームすることにしました。

この状態ではほとんど分かりません。

拡大するとかろうじて見えるようになってきました

こうなるとかろうじてわかるようになっています。
照明ライトが立っているのも特徴的です。

おまけ

私の頭に桜の花びらがついたのが面白かったらしく、子供達が写真撮影していました。

春ですね
呉の桜はこちらに書いています。
葉桜になりつつありますが、かろうじて入学式まで桜が残っていそうでよかったですね。

関連記事

  1. 今日は潮干狩り

  2. 今日一番楽しかったことは?

  3. 橋本家秋の遠足…。宮島など

  4. 断髪式!?

  5. 空城山公園(そらじょうやまこうえん) ~広島県安芸郡府中町~…

  6. オンラインアトリエ「粘土でビンの人形」 〜安佐プレイルーム〜…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ