消防訓練のはずですが…

広島ブログ

今日は年2回のゆめタウン呉の消防訓練のはずでした。いつもより約1時間早く出勤し消防訓練に備えるつもりでした。消防訓練の時間に遅れると入店出来ないため、余裕を持って消防訓練の時間よりも少し早めに出勤しました。

入店の際、ゆめタウンのスタッフの方と警備員の方が消防訓練延期になったんよね?という会話が聞こえてきました。

???

事情を聞いてみると火曜日に連絡があったそうです。当院は火曜日午後からお休みなので、連絡が私に伝わらなかったようです(><)。他の店舗で火曜日の連絡で間に合わないところがないので仕方ないですね…。

後日改めて消防訓練があるそうです。

これまで何度も消防訓練に参加していますが、延期は初めてのことで驚きました。

幸いだったのが入り口で延期を知ることが出来たことです。な何故なら入り口で知ることが出来なければ、待てど暮らせど消防訓練が始まらない…ということもあり得たからです。よかったよかった^_^

今日のブログは消防訓練のことを書こうと思っていましたが、消防訓練延期の記事になろうとは想像すらしていませんでした。

関連記事

  1. ザビッグでお買い物 カートでセルフレジにびっくり!

  2. かすラーメン|だし道楽

  3. トッキーチャンネル|お好み焼き・鉄板焼きトッキー

  4. 油揚げの肉詰め

  5. NTTさんからタウンページの広告依頼 (広告効果について)

  6. 卵焼きミンチのせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ