811 焼き鳥・串焼き ~広島県呉市中通3-8-11~

広島ブログ

お店の名前は「811」です。不思議に思って名前の由来をお伺いしたところ住所が「8-11」なので「811」にされたそうです。
納得です。

住所:広島県呉市中通3-8-11
電話:0823-27-6177
営業時間:17:30~02:00
定休日:不定休

公式インスタグラムはこちら
店舗のコンセプトなどに関してはこちらをご覧ください。設計事務所さんの記事です。

串焼き屋さんらしくないおしゃれな外観はこんな経緯でできたんだとわかりました。
見た目からはクレープ屋さんか何かかと思いました。串焼き屋さんっぽくないのがいいですね

メニュー

定番メニュー

お勧めメニュー

親どりねぎま

ほとんどの鶏肉はやわらかい若鳥ですが、親どりは少しかたくて噛みごたえがあって美味しいです。親どりを食べる機会が少ないので頼んでみました。

 

ハツ、レバー、こころのこり

左2本がハツ(心臓)、中2本がレバー(肝臓)、右1本がこころのこりです。こころのこりは初めて食べましたがコリコリして美味でした。おそらく血管ではないかと思います。

関連記事

  1. ゆめタウン呉の新店舗 くろんぼ屋さんに行ってきました。

  2. お正月に人に会っていました。

  3. 三重県のみんつくの投票がはじまりました。

  4. 広島県の新規感染者「0」!

  5. 名刺がなくなりそうです。名刺4000枚発注

  6. 広島県から医療機関への備蓄マスクの配布がありました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ