久しぶりのお好み焼き・鉄板焼きトッキー

広島ブログ

久しぶりにお好み焼き・鉄板焼きトッキーに行ってきました。最近テイクアウトグルメで楽しんでいたのでお店で食べるのは4・5カ月ぶりだと思います。

チーズオムレツ

チーズがふわふわで絶品です。

1ポンドステーキ

トッキーに来たら必ず頼むメニューです。このトッキーのステーキが美味しいので、わざわざステーキを食べに行くことがほぼなくなりました。

げそバター

目力(次女、中学1年生)お気に入りのメニューです。

ウニホーレン

広島特有の食べ物のようです。ほうれん草を炒めてウニをのせる料理です。

トマトのチーズ焼き

チーズが美味しいのですが、パンと一緒に食べる焼いたトマトがピザみたいで絶品です。必ず頼みます。

目力(次女、中学1年生)が好きです。

五右衛門巻き

店長さんがお好み焼きのチェーン店の五右衛門出身のため、五右衛門巻きをトッキーでも食べることが出来ます。本来はキムチを使うのですが、子供達が食べるのでキムチをチーズに変えてもらっています。

五右衛門巻きのキムチをチーズに変えた焼き物をトッキー巻きとされると良いのになと思ってます(^^)

ウニホーレン、げそバターは頼む日と頼まない日がありますが、他のメニューは必ず頼みます。

我が家のプチ贅沢です。

関連記事

  1. 今日は車検…

  2. 今日は呉市医師会病院で健康診断

  3. 糖質自粛メニュー 卵焼きミンチのせ

  4. 境川水族館!?今日は小動物(ヌートリアかな?)

  5. 約1時間、3Kmのお散歩の発汗量

  6. 無事エアコンが設置されました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ