「痛みのある湿疹(帯状疱疹:Herpes zoster)」のホームページを作成しました

広島ブログ

痛みのある湿疹(帯状疱疹:Herpes zoster)」のホームページを作成しました
以前から作りたかったのですが、なかなか作ることができませんでした。
これまで帯状疱疹では「帯状疱疹の患者さんが増えています」・「4月に帯状疱疹の患者さんが多かったです」に書きました。
4月に患者さんが多かったため、書いたブログですがグラフにして比べてみると異様に4月の患者さんが多かったため書きました。
このホームページを作るまでは上記のページが帯状疱疹のHPの代わりになってくれていました。

帯状疱疹の患者さんが増えています」のブログが検索でヒットしてもらえるらしく毎日200人以上の方が訪れてくださっています。
大変ありがたいことですが内容としては患者さんが増えたことを主題に書いているので、帯状疱疹の説明には言葉足らずのこともありきちんとしたホームページを作りたいと思いました。
詳しくはHPを見ていただければと思いますが、帯状疱疹とは水疱瘡(水痘)に罹患後神経の中に潜んでいたウイルス(水痘帯状疱疹ウイルス)が再活性化することで起こる病気で、神経の分布に沿って帯のように水ぶくれ(水疱)を作る皮疹です。

HPでは帯状疱疹の治療に使う水痘帯状疱疹ウイルスに有効な抗ウイルス剤の解説もしております。
よかったらご覧ください。

 

関連記事

  1. 爪白癬のホームページを作成しました。

  2. ゆめタウン呉のショップニュースにのせてもらいました。

  3. 「巻き爪の根本的な治し方」のホームページを更新しました。

  4. 来院前問診の入力後の画面を変更してもらいました。

  5. 新しいサイトを作りました。

  6. 高知県からの患者さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ