【テイクアウトグルメ】ZAZA

広島ブログ

少し前になりますがお好み焼き・鉄板焼きのZAZAに行ってきました。

⑦パパさんの忘年会(偽レブ)の会で使わせていただいていたお好み焼き屋さんです。
最近では参加人数が多くなったこともあり流川のビアローゼンで開催されることが多くなっていますが、以前はZAZAさんで開催されていました。
自粛要請もあり苦戦されているということを⑦パパさんのブログで拝見して訪れてみることにしました。

住所:〒730-0016 広島県広島市中区幟町15−9 藤本ビル 2F
電話:082-222-8883

ZAZA焼き 750円

じっくり煮込んだタンシチュー 1700円

ZAZA特製ハンバーグ 1000円

ソースがおろしポン酢とデミグラスソースがついているのがうれしいです。
私はおろしポン酢が美味しいと感じました。

もしよかったらテイクアウトグルメを楽しんでみてください。

関連記事

  1. 【テイクアウトグルメ】肉のますゐ(ますい)

  2. 【テイクアウトグルメ】やよい軒

  3. 【テイクアウトグルメ】 トッキーのお好み焼き

  4. 尾道ラーメン「朱」

  5. テイクアウトグルメ 大阪王将 〜ゆめタウン呉〜

  6. 呉に出来たくら寿司に行ってきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 10月
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ