今週の予約状況

どれだけ役に立つかはわかりませんが、予約状況の一覧を載せてみることにします。

比較的患者さんの多くなる夏と違って予約に空きがありますが、土曜日、日曜日、夕方17時半以後は予約が早く埋まる傾向があります。早い段階で予約の埋まる時間帯は混雑する傾向があります。参考にして頂けると幸いです。

10年ほど前には混雑予測を立ててホームページに掲載していましたが、今回掲載するのは予約状況なので以前の混雑予測よりは客観性があると思います。
受診される日時を検討頂く際に参考にしていただければと思います。

 

2020/1/27 15:16時点の時間予約の予約状況です。(写真の通り、予約枠は十分空いています)
直前になると予約がパタパタと入る傾向があります。
当日予約も受け付けております。

勿論予約無しでも診察可能ですので、皮膚に何かありましたらお気軽にご相談下さい。平日はご予約がなくてもそれ程待ち時間は長くはなりません。私が患者さんを待っていることもあるくらいです。特に平日12時半前後、16時半前後が特に少ない傾向があります。

縁(病気)が無いのが一番ですが、皮膚に何かありましたら橋本クリニックを受診してみてください。

広島ブログ

関連記事

  1. 8月の診察日

  2. 新型コロナワクチン(オミクロン株BA.5、ファイザー性)が届…

  3. 9/21今週の予約状況

  4. 通常夏に忙しい皮膚科の橋本クリニックが秋が一番忙しい理由

  5. 明日2/12(日)は第二日曜日なので通常通り診察を行います。…

  6. 明日2023年1月4日(木)から通常通りの診療を行います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ