久しぶりのカープ観戦!

昨日は何年かぶりのカープ観戦でした。

折口医院の高橋先生の出版された書籍『在宅緩和ケア医が出会った「最後は自宅で」30の逝き方』(遅ればせながら、先程Kindle版を購入しました)の出版記念パーティーにお招きいただいて、初めてパーティールームで観戦しました。
ものすごくよく見える場所からの観戦でした。(密かに自分でも開催したいなんて思ってしまいましたが・・・。色々な意味でハードルが高いですね)

パーティールームとお料理の写真を撮り忘れてしまいました・・・。(最近ブログを更新していないので、ブロガーとしての自覚が・・・w)

席からの眺めです。バッターボックスも見える位置でしたが写真の撮り方が悪かったですね・・。(ブロガーとしての自覚が・・・。写真撮影の枚数も少なかったし・・・。ブロガーとして復活するにはリハビリが必要そうw)

主催者の高橋先生との一枚です。
先生本当にありがとうございました。

元気(長男、小学校3年生)はルールがよくわかっていませんが、楽しんでいたみたいです。
特に点が入った時の周りの興奮を受けて大喜びしていました。

我が家で一番のカープファンのブログネーム・パッチリ二重(長女、大学1年生)は当初帰ると言っていましたが、さすがに日帰りでのカープ観戦には無理があり断念しました。(新幹線で日帰り往復しようかななんて言っていましたが・・・。さすがに無理でしたw)

肝心の試合の結果は勝ち負けなしの12回同点で引き分けでした。
ナナパパさんが途中で引き分けかもしれないとおっしゃっていましたが、的中しました。
子供達が翌日学校だったため、8回終了で帰らせていただきました。
帰りの車でラジオを聞きながら帰りましたが、結果的には良いタイミングで帰ったと思います。

高橋先生本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
今年はナナパパさんの忘年会でお会いできるといいですね

関連記事

  1. ゆめタウン呉でのお買い物のお勧めの時間帯

  2. 糖質自粛生活

  3. 19Chの「とある男」こと葉一さんが情熱大陸に出演

  4. 果物狩りとトマト狩り!?

  5. 今日で今年の診療は終わりでした。

  6. 朝5:47のログイン通知・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ