ヒカキンプレミアム みそきん

昨日コンビニで発売されたヒカキンプレミアム みそきんなる物を買ってきました。

私はYouTubeを見ないので知りませんでしたが、子供達の話題になっているようでした。

売り切れているかもしれませんが、セブンイレブンに立ち寄ってみたところ売っていたので、ラーメンとご飯を買ってみました。

ネットで調べてみると、なかなか買えないらしく、何軒かコンビニはしごしてようやく買えたという投稿があったそうです。

今日も同じコンビニを訪れましたが、昨日売っていた棚には他のラーメンが並んでいました。こんなことならもう少し多く買っても良かったかもしれませんね。

せっかくなら旬のうちに食べようとなり、今日はラーメンを食べてみることになりました。

みんなでシェアするのに、ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の分をとったあとで香味油を入れてみました。

私はダイエットで糖質を自粛していますので、少しだけスープをもらいました。美味しかったです。糖質自粛が終わった頃に食べたいので、もう一度発売して欲しいなと思います。

関連記事

  1. 五右衛門巻き(チーズ) トッキー

  2. お正月に人に会っていました。

  3. 新しい名刺を作りました。

  4. 【テイクアウトグルメ】 トッキーのお好み焼き(ワンポンドステ…

  5. 呉市の乳幼児医療は小学6年生の3月31日までです

  6. 我が家の受験がようやく終わりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2025年 7月
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ