我が家の受験がようやく終わりました。

広島ブログ

ブログネーム・パッチリ二重(長女、中学3年生)は受験生ですが、今日公立高校の入試が終わりましたので受験生活がようやく終わりました。合格発表は1週間後ですが、私立高校にも受かっているのでどちらかに行くことになります。
とうわけで受験生生活が終わりました。(まだ進学先は決まっていませんが・・・)

早速Switchであつまれ動物の森をしています。

早く試験が終わって欲しいと我が家で一番待ち侘びていたのがブログネーム・元気(長男、幼稚園年中)だったりします。お姉ちゃんが大好きなのですが、一緒に遊んで欲しいのに受験勉強があるので試験が終わったらねといつも断られていました。
早速まとわりついていますw

家内は体調を崩さないか毎日心配していました。
特に受験が近づいてくると気が気でなくなり、朝早く目覚めることも多かったようです。
今日からゆっくり眠れると言っていましたw

実は私も早く終わって欲しいと願っていました。
というのも髪の毛を切って欲しいからです。
1年ほど前から私の散髪担当はパッチリ二重(長女、中学3年生)になっています。流石に受験が近づいてきた年明けから散髪をお願いするのが気が引けて受験が終わるのを待っていました。

結果はまだ分りませんが、どちらの高校に進学しようとも進学した先が母校です。
結果は来週火曜日に発表されるそうです。

関連記事

  1. Amazonのパルスオキシメーターが偽物だった件 是非返金申…

  2. 呉市で猫を探しています。

  3. 同じお題で書きましょう「人生の分岐点」

  4. 今日は18回目の結婚記念日…

  5. 呉市保健所より新型コロナウイルス感染症の定義変更のお知らせ

  6. 呉市在住の方限定・お得情報 呉市電子図書館

コメント

  1. 良かったですね。
    受験生がいると家族は色々気を使いますからね。

      • 橋本 康志
      • 2021年 3月 10日

      ⑦パパさん、コメントありがとうございます。
      そうなんですよ。
      まぁ落ちてもいいじゃん!橋本クリニックで働けばいいから(^^)なんて無神経なことを言っていましたがw
      大学と違ってどこか入学できる高校はあるとはいえ、やっぱり気を遣いますよね。
      終わってよかったです。
      結果がどうなるかは分りませんが。

      コメントありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ